アルバムおめでとうと声ログのこと。 | うさブログ☆A.B.C-Zといっしょ☆

うさブログ☆A.B.C-Zといっしょ☆

A.B.C-Z、SnowMan、SEVENTEENが好き。
【好き】
☆踊る人
☆綺麗な男の子達
☆空
☆星


その他好きなことをいろいろごちゃごちゃ書くブログ。

どーも、うさですうさぎ


エアコンが壊れました。

涼しくなってからで良かった。
あの40度の日だったら…死んでた。

そして真冬じゃなくて良かった。


☆★☆★☆★☆★☆★
ところで、アルバムの発売
おめでとうさん。

この前と同じ写真。


タワレコオンラインで買ったんだけど、通販にも『えびたわ』つけて欲しい。笑



なんか、ゲーム楽しかった。

言葉は悪いけど、あの規模のゲームで泣かされるとは。笑

だって、楽しくて可愛いだけだと思ってたんですよ。

うーん、まあ、えびたんだからっていうのは大いにあると思うけど。

CD買ってなくても遊べるから遊んでください💙

A.B.C-Zオフィシャルサイト


でもねー、もう一度最初からやりたいんですけど、何度アクセスしても最後の
「10万いいねになったらまた来なさい」のページなんですよね。
なーんでだろ?
しかも音が消えなくなったし汗

どうしたんだー!ポニーキャニオン !
私のスマホが悪いのかな。

みなさんは最初からもう一度出来てるんですか?

特設サイト、10万になるまでずっと残ってるのかな。

☆★☆★☆★☆★

ごっちの声ログ、更新頻度が思いの外高くて嬉しい限りなのですが、
「おはよう」がなんだか眠そうというかぶっきらぼうな感じが好きです。笑


で、
『ニックネームも読んでほしい』と言う人がいて。気持ちは分かるけど、ニックネーム読まない方が『あ💙私かも!』って思えるんじゃないかなぁと思って。
考えすぎーって思ったらまた教えて。
と。

結論から申し上げますと…


考えすぎ、ではあるけど、とても嬉しい。



いっぱい考えてくれてるんだなぁって思ったし、それを教えてくれるの、なんか…くすぐったい。

それに、
いろいろ妄想できていいかなって
と言ってたけど、うんうん!って思って。

同じ内容のリクエスト読まれたけど私の名前じゃない。
もそうだけど、
同じ名前だけど私のリクエストじゃない。
もあり得るしね。笑

もうむしろ最近、リクエストに答えないで「こんなリクエストきたよ」ってただフリートークしてるだけでもいいなって。
可愛いから。


固有名詞が出てくると現実に引き戻されるというか。

本人から「妄想許可」が出たので…
独りで聴いてる2分くらい独り占めさせて。笑

やきもち妬きすぎって言われそうですが。

っていうか、強火戸塚担ごっちって…

自分で考えたのかしら。

強火五関担とっつーは小さく喜んでいるのかしら。笑

あ。強火五関担フミキュン、大丈夫かな?