運動意識 | KG大和ジムスタッフ入江のすたっふぶろぐ

KG大和ジムスタッフ入江のすたっふぶろぐ

神奈川県大和市にあるKG大和ボクシングジムの入江トレーナーが、日々のジムの様子や情報等をお送りします!


こんにちわ 

すたっふ入江です

当ジムでは老若男女、様々な目標や目的を持った皆さんがトレーニングに励んでいます


実はプロボクサーやプロボクサーを目指している人よりも、断然一般会員さんの方が多いんです

実は!!!とか色と大きさを変えて大袈裟に言っていますが、もう皆さんご存知だとは思いますがね…

では、プロボクサーにならないのに一般の方は何を目的にボクシングジムに通うのか?!

当ジムで多いのは

運動不足解消、ストレス発散、体力作り、ダイエット、健康増進などが主です
最近だと免疫力アップとかもグッド!
選手は目指さないけど、しっかりとした綺麗なフォームでボクシングが出来るようになりたい
という方も当然いらっしゃいます


運動意識の高い人が多い
 
運動出来て、設備のいい所(温泉や、大浴場がある所もありますよね 。絶対勝てない泣…)を選ぶなら大手のスポーツジムさんなどを選ぶと思います 

当ジムはシャワーは🚿ありますが
温泉や大浴場はありませんから、お風呂にだけ入りに来るとか、お喋りだけをしに来ると言う人はいません

1時間から1時間半くらいパッと運動してパッと帰る
運動意識の高い方が多い です 


当ジムの
最年長は67歳
最年少は6歳(小1)
大人から女性、子供まで
幅広い年齢層の様々な目的を持った人達が、同じ空間でトレーニングをしています。若者は大人から学び、大人は若者から刺激を受けながらグッド!

本日は、17時〜体験が1名予約が入ってます。   

本日も、皆さんのお越しをお待ちしております。