12月6日 本日は通常通りジム営業& 最近のジム | KG大和ジムスタッフ入江のすたっふぶろぐ

KG大和ジムスタッフ入江のすたっふぶろぐ

神奈川県大和市にあるKG大和ボクシングジムの入江トレーナーが、日々のジムの様子や情報等をお送りします!

おはようございます


すたっふ入江です


本日は内田勇気選手の試合です
応援宜しくお願いします


本日のジムは通常通り営業しています


皆様のお越しお待ちしています


最近のジムの様子


通常ボクシングトレーニング後の筋力トレーニングも欠かさないカシワギさん
⬇︎

毎日50回は懸垂をするらしいです爆笑
流石ですねグッド!(この日は、もう50回やった後でしたが撮影用にやってくれましたびっくりおねがい)ありがとうございます
⬇︎



保育士 ナカジマさんのシャドーボクシング
凄く綺麗なフォームですグッド!グッド!ひらめき電球
⬇︎


看護学生 アイカちゃんと悟トレーナーミット打ち
アイカちゃんも、かっこ良くパンチ打てるようになってきましたねグッド!
⬇︎



最近のジムの様子でした


今日は、以上です