Lv.ÜP | NOV-akiのMETALな日常

NOV-akiのMETALな日常

近況だったり楽器紹介だったりライブ参戦日記だったり。
気ままに綴ります。

もうこの年になるとどうでもいい事ですが。

昨日は自分のバースデーでした。

無事、今年も「20歳」になりました。

夜勤明けで寝てて朝起きたらスマホがえらい事になってた(笑)

Twitter、Facebook、LINE、メールなどで沢山のメッセージを頂きました。

本当にありがとうございました。

そして、夜には友達と食事をしに行ってきました。









お酒も料理も美味しかった。

久しぶりにガッツリ食って呑んでしてしまいました。

そしたら店員さんが

「お誕生日おめでとうございます!」って

ケーキが出てきました。

お店の予約をした時に、今回の話をしてたらしく、用意して貰った様です。

ビックリしました。


いろいろ気を使わせてしまって申し訳ないな。

ありがとね。とっても楽しかったよ。

久しぶりに楽しいバースデーでした。



P.S

飲み過ぎ食べ過ぎてしまったので、またトレーニングしっかりやろう!

目標まであと2㌔!


NOV-aki