TSP姫那姫&STEVIEディスクユニオン新宿1日店長 | NOV-akiのMETALな日常

NOV-akiのMETALな日常

近況だったり楽器紹介だったりライブ参戦日記だったり。
気ままに綴ります。

あ〜、今年もやっぱり全然ブログ書いてないや!

イカンイカン!

昨日はTSP「TRIBAL EVOLUTION」発売イベントに行ってきました。

姫那姫&STEVIEサイン会、2ショット撮影と言うことで、こういうイベントがなかなか無いので楽しみにしていました。

↑ちなみに写ってるお客さんの手はワタクシです。

お店に着く所、もう長蛇の列!お会計からサイン、2ショット撮影まで約30分待ち位だったかな?

久しぶりに会うKouzyガールズも丁度来ていていろいろ話しながら待っていました。

私の番になると、
姫様「お〜、来た〜!所で何枚目?」
自分「3枚目ですが、何か(笑)」
姫様「そうだよね〜、スーパーフラゲしてWeROCKでも買ってたもんね!」
自分「でも、今日のは自分用じゃ無いんですけどね。」
とか話してました。

あ、STEVIEとちょっとしか話してないや!

そして無事、サインと2ショット写真をgetしました。


ついでに言っておくと、今回のは当日、急な仕事で来られなくなった友人の為にサインして貰いました。
ホントに楽しみにしていたので、姫にお願いして、名前を書いてもらいました。
とりあえず写メって送った所、凄く喜んでました。

もうすぐツアーが始まりますね!
今年ももちろん、参加しますよ!

NOV-aki