■ ドル円週足を見ています
以前ブログで、週足のリズムについて次のように書きました。
(詳しくは、週足のリズム ・週足のリズム2 をご覧ください。)
高値A(2007年6月17日の週)から、
安値G(2008年3月16日の週)まで、
9週(A-B)
9週(B-C)
8週(C-D)
9週(D-F)(5週+5週)
9週(F-G)(5週+5週)
のリズムで下落しました。
安値G(2008年3月16日の週)から、
高値L(2008年8月10日の週)まで、
9週(G-I)(7週+3週)
6週(I-J)
9週(J-L)(5週+5週)
のリズムで上昇しました。
現在の相場は、高値Lからの下落波動の中にいます。
この下落がいつまで続くか、GやLのように波動の転換する週はいつか、考えています。
今週はLから17週、また、一旦安値をつけたMから9週であり、基本数値による変化週の候補です。もしそうなら、Lから、9週-9週のリズムになります。
しかし、それ以上に注目しているのは再来週(12月14日から始まる週)と、そのまた再来週(12月28日から始まる週)です。
続きます
kfx
■■ 最後までお読みくださり、ありがとうございました。 ■■■■ 投資については、自己責任でお願い致します。 ■■
いつも応援ありがとうございます。
・にほんブログ村へ
・FXブログランキングへ
・クチコミFXへ:クチコミFXへ
・人気ブログランキングへ:人気ブログランキングへ