スマートフォンのために… | 舞鶴市・こばやし整体院(小林カイロプラクティック整体院)【自律神経改善・姿勢改善・小顔調整・産後骨盤調整・マタニティ整体】
スマートフォン用のモバイルバッテリーと保護シートを買いました。

スマホって思ってた以上に消費電力が多いようでヽ(*'0'*)ツ

私はほとんど自宅にいるので必要ないかな?と思っているのですがv(^-^)v

では誰のために…親ばかかな~?(*^.^*)

保護シートは液晶を壊さないためにも必要だよ~と言われていたので買ってみました。

まあ~いろいろとお金がかかるスマホ!


【骨盤矯正・姿勢改善・マタニティ整体】舞鶴・小林カイロプラクティック整体院


======================================================
【骨盤矯正・姿勢改善・マタニティ整体】 

舞鶴・小林カイロプラクティック整体院
京都府舞鶴市余部上443-2 (国道27号沿い)
TEL: (0773) 62-9880

ホームページをご覧ください。 >>>こちら

営業時間:平日・土曜 8:30~20:00 日曜・祝日 8:30~17:00
======================================================