ホットサンドメーカーと結婚10周年 | 歩き人ふみとあゆみの徒歩世界旅行 Fumi's trek around the world on foot

ホットサンドメーカーと結婚10周年

【Total distance I've walked on foot】Approx. 27,500km(13 countries)

【Latest Journey : Across Canada】6,006km 400days

【Next journey】Pending (Nepal・India?)

【We are now in】Sapporo, Hokkaido, Japan

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【 総歩行距離】約27,500km(13ヶ国)

【前回の旅 カナダ徒歩横断】6,006km 400日(2017年5月〜2019年10月)

【ふみあゆみ現在地】北海道札幌市

2026年予定の次回の旅(場所未定)に向けて資金稼ぎ中

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

↑Just click here to encourage me once a day, and I’m happy!

一日一回ランキングポイントがカウントされます

 

 

 

先日久しぶりに三角山に登ってみた

去年は一度も行かなかったから2年ぶりだな

 

今年も雪がよく降る

冬場ので配達は道路が極端に狭くなるのが大変だ

 

 

 

ホームベーカリーでパンを焼き始めて、買ったものがある

 

ホットサンドメーカーだ

 

繋げて使う

 

 

サンドイッチを作ったのを挟んで

 

表裏とも焼く。

カナダでたまに見かけてて、欲しくなった。

これがなかなか美味いのだ

 

 

話は変わって、1ヶ月以上前のことになるが、昨年12月15日は2人の結婚10周年だった。

 

お祝いは中華「あんにん」での外食

美味かったな

 

ゴールテープ

しかし、あのお祭り騒ぎから10年か

 


その後、この10年間であったことを簡単に言えば

 

婚姻後1週間で、あゆみは札幌に帰ってカフェで仕事を始め、私は地元徳島県で就職。

途中で一度長期休暇を取り、あゆみと合流して台湾を徒歩縦断した後、東南アジアをバックバック旅行。

そして2人とも計3年働いてから、キューバとカナダ徒歩横断の旅。

その間にもアメリカ合衆国と南アメリカの国々もバックパックやトレッキングしながらの旅行。

3年ぶりに帰国して、私は神戸でウーバーイーツの仕事を始めたが、一年ほどで札幌に引っ越しして、結婚後初めての同居生活を始めて3年、で現在に至る

 


考えてみれば、結構いろいろあったな

そんで、これからの10年でどれだけのことができるかな

もっといろいろ旅して回りたいな

 

 

 

私が書いた2冊目の本
「歩き人ふみの徒歩世界旅行 ニュージーランド・オーストラリア編」
定価1,500円、税込1,650円だったのを、一気に税込500円で大安売りしてるよー!!
 
 
2年後に始める予定の次の旅資金の一部にもなるので、よろしくね
 
郵送の場合は➕送料180円になります
購入のメールはこちらに→arukibitofumi@yahoo.co.jp

メールもらえれば、どこでも送るから(迷惑でなければサインして)

読んでくれた方の感想はこちら→→→いただいた感想

 

購入してくれた人ありがと〜〜!!

 

 

2人の旅動画はこちらに

→→→歩き人ふみのYouTbe動画ページ(Fumi’s YouTube page)

良かったらユーチューブの読者登録もよろしく!

Fumi' s YouTube channel(arukibitofumi) is above..Check it and subscribe to my channel !!

 

旅の模様はあゆみのブログでも  And check Ayumi's blog too!

My wife, Ayumi's Blog⇒⇒⇒ただ歩いてゆく旅

 

ウエブサイトFumi’s main web site→→Fumi's trek around the world on foot  歩き人ふみの徒歩世界旅行

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 ↑↑↑1日1回このバナーをクリックどうかよ
ろしく