同窓会(幹事の)打ち上げ | 歩き人ふみとあゆみの徒歩世界旅行 Fumi's trek around the world on foot

同窓会(幹事の)打ち上げ

これまでの総歩行距離】約21,400km(海外12,000km、国内9,400km)

【あゆみと歩いた距離】5,960km(西日本+台湾)
【現在地】日本徳島県阿南市  旅休止&準備中
【次の旅】北米大陸(キューバ&カナダ)夫婦徒歩二人旅(2017年春より?)

 

 

昨夜は今年のお盆にやった中学校の同窓会の幹事が集まっての打ち上げだった。

同窓会が終わっても集まれるってのはまたいいね


場所は同じ町内の店なんで、もちろん歩いていく

 

image

集まったのは10人。何人か参加できなかった人もいる

 

楽しかったなあ。

夜中過ぎに解散。久しぶりにたくさん飲んだ。

 

 

そして今日は一日二日酔いで、だらだらゴロゴロ過ごした

 

 


 

こちらが新しいホームページ

→→→Fumi's trek around the world on foot  歩き人ふみの徒歩世界旅行

 ***************************************************************************

 

歩き人ふみが自費出版した本の売れ行きは、次の北米徒歩横断二人旅の資金に直結してます!

ご購入していただけると大変助かります! 

歩き人の本の内容、注文の仕方はこちらに⇒⇒⇒目次とプロローグ
いただいた感想はこちら⇒⇒⇒感想  皆さんからのご意見、ご感想をお待ちしてます!
本はこちらにメールいただければすぐにでも送るよ~~。それが一番ありがたいです。
希望者には歩き人の下手なサイン付きで。欲しくない方は「要らない」と書いてね
→→→ arukibitofumi@yahoo.co.jp

徳島県内だと平惣(ひらそう)、紀伊國屋、小山助学舘、キダブン等各書店で売ってるよ。

もしくは最寄の書店で注文してね。

でもまあアマゾンでも注文できるよ。↓↓↓

歩き人ふみの徒歩世界旅行2 ニュージーランド オーストラリア編
児玉文暁
アニバ出版 (2015-11-27)
売り上げランキング: 365,504