飲み会と福さん宅泊 | 歩き人ふみとあゆみの徒歩世界旅行 Fumi's trek around the world on foot

飲み会と福さん宅泊

これまでの総歩行距離】約21,400km(海外12,000km、国内9,400km)

【あゆみと歩いた距離】5,960km(西日本+台湾)
【現在地】日本徳島県阿南市  旅休止&準備中
【次の旅】北米大陸(キューバ&カナダ)夫婦徒歩二人旅(2017年春より?)




{5497F48E-554B-4E5F-A075-F8C16121EF43}
昨夜の東加古川での飲み会のもよう

楽しくて、あっという間だった
本も買ってもらった。感謝!

ほぼ私と同年代か数歳違いだけど、一人だけ若い人がいる。
私の後ろ側に写ってるのは親子だ。

赤ん坊だった頃は知ってるけど、もう大学生なんだなぁ

海外に興味があり、私の話を聞いて興味を持って、わざわざ参加したのだ。

うん、なかなか見どころがあるね



来られなかった人や今回声をかけてないメンバーもいるので、11月頃にもう一度やろうということになった


飲み会が終わって駅に行き、播州赤穂行きの電車に乗る。
もう最終便だ。

終点の播州赤穂駅に着くと午前0時少し前、寝入りこんでしまってる乗客が何人もいた。

駅を出て、歩くと福さん夫婦を発見。
歩いて行ける距離なのだが迎えに来てくれてたのだ。

という訳でこの夜は福さん宅で泊まらせていただくことになった。
ブログを見て連絡をくれて、急遽そういう話になったのだ


{FFB327BC-8011-46A7-ABE5-E033352623F2}
福さんと奥さんと、奥さんに抱かれてるのは福鍼灸の名誉院長のくろにゃん

福さんに初めて出会ったのはあゆみと日本徒歩縦断中の6年前→→→赤穂、謎の鍼灸師

そして、その旅のゴール「ウォーキングウエディング」の時には音響、映像、号外発行→→→号外が出たー!
そしてツリーマンのかぶり物と大活躍してくれた→→→冷や汗の挨拶、そしてツリー登場!
福さんがいなければこんなに盛り上がらなかったことだろう。
お世話になりっ放しなのに、さらにお世話になる歩き人

福さんと会うのも久しぶりだけど、もう日付も変わってるのですぐに就寝する。


翌朝、仕事で姫路に出かける福さんの車に同乗して、姫路駅まで送ってもらった


{4B18DF81-C47C-4046-B19F-AF2FEB3542D8}
出発前の朝のご挨拶

話ができたのは道中の車の中だけだったけど、思いがけず会うことができて良かった。
今回もありがとう、福さん!
突然お騒がせしました、奥さん!
今朝は寄ってきてくれてありがとう、くろにゃん!

東加古川に集まってくれたみんなも、ありがとーー!


こちらが現在作成中の新しいホームページ

→→→Fumi's trek around the world on foot  歩き人ふみの徒歩世界旅行

 ***************************************************************************

歩き人ふみが自費出版した本の売れ行きは、次の北米徒歩横断二人旅の資金に直結してます!

ご購入していただけると大変助かります! 

歩き人の本の内容、注文の仕方はこちらに⇒⇒⇒目次とプロローグ
いただいた感想はこちら⇒⇒⇒感想  皆さんからのご意見、ご感想をお待ちしてます!
本はこちらにメールいただければすぐにでも送るよ~~。それが一番ありがたいです。
希望者には歩き人の下手なサイン付きで。欲しくない方は「要らない」と書いてね
→→→ arukibitofumi@yahoo.co.jp

徳島県内だと平惣(ひらそう)、紀伊國屋、小山助学舘、キダブン等各書店で売ってるよ。

もしくは最寄の書店で注文してね。

でもまあアマゾンでも注文できるよ。↓↓↓

歩き人ふみの徒歩世界旅行2 ニュージーランド オーストラリア編
児玉文暁
アニバ出版 (2015-11-27)
売り上げランキング: 365,504