歩き旅人仲間 | 歩き人ふみとあゆみの徒歩世界旅行 Fumi's trek around the world on foot

歩き旅人仲間

【北海道知床からこれまでの歩行距離数】6,421km
【これまでの総歩行距離(海外+国内)】約18,000km
【現在到達地】岡山県瀬戸内市長船町
【現在地】北海道札幌市



今夜より深夜の宅急便仕分け作業のアルバイト開始。
アルバイト初日はやっぱり少し緊張するな。





にほんブログ村 日本一周人気ランキングの新着サイトで同じく歩き旅人のおがわ君のサイトを見つけた。
⇒⇒⇒気付いたら、歩いて日本一周してました!



オガワ君と出会ったのは2年半ほど前、静岡県遠州灘の海岸線だった⇒⇒⇒徒歩旅行者との遭遇

この時おがわ君は私達と反対方向に向かって歩いていた。
黒く日焼けして体もたくましく、少しの時間話しただけでそれ以来一度も会ってないのに強く印象に残っている。


$歩き人ふみの徒歩世界旅行 日本・台湾編-歩き旅人おがわ君

写真はその時にパートナーあゆみが撮ったもの



彼のブログは日本一周歩き旅の途中、毎日書いていた克明な日記+自分で描いたイラスト付きでなかなか楽しい。

彼も冬の間は日本のあちこちでアルバイトしてるらしい。
そのうち日本のどこかで出会えるかなあ。楽しみだなあ。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ  にほんブログ村 日本一周人気ランキング
上位キープ中。いつもクリックありがとー!!


一緒に歩いているパートナーあゆみのブログ⇒⇒⇒「ただ歩いてゆく旅」