災害の年 | 歩き人ふみとあゆみの徒歩世界旅行 Fumi's trek around the world on foot

災害の年

【北海道知床からこれまでの歩行距離数】6,421km
【これまでの総歩行距離(海外+国内)】約18,000km
【現在到達地】岡山県瀬戸内市長船町
【現在地】北海道弟子屈町川湯温泉の某ホテル(住込みアルバイト中)



またもや台風が暴れまわっている。
今度は愛知・岐阜辺りが被害が大きいようだ。大きな暴れ川が多いもんな。
2年前に私達が歩いた時にも台風が来て河川敷のキャンプ場からインターネットカフェに
逃げ込んだのを思い出す。⇒⇒⇒「非常事態宣言」

あの辺に住む友人達が心配だ。
なんて自然災害の多い年なんだろう。

北海道は今のところ静かだが明日あたりこちらにも来そうな予報だ。


$歩き人ふみの徒歩世界旅行 日本・台湾編-夕焼け

昨日は赤い夕焼けだった。


今日は仕事休み。昨日の夕方に知らされた。遅すぎ!




にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ  にほんブログ村 日本一周人気ランキング
上位キープ中。いつもクリックありがとー!!


一緒に歩いているパートナーあゆみのブログ⇒⇒⇒「ただ歩いてゆく旅」