あゆみの歩き動画 | 歩き人ふみとあゆみの徒歩世界旅行 Fumi's trek around the world on foot

あゆみの歩き動画

【北海道知床からこれまでの歩行距離数】5,119km
【これまでの総歩行距離(海外+国内)】約16,700km
【現在地】三重県 伊勢市倭町
【前回からの歩行距離】約16km


伊勢の大湊では津市美里で知り合った人の紹介でゴーリキマリンビレッジという所で2日間お世話になった。
ここのオーナーがまたすごい人でいろいろと衝撃を受けたり面白い話を聞いたりしたのだが、それに
ついては後ほど詳しく書くつもりだ。


昨日は大湊より伊勢の街中に移動。前述の津で知り合った人の実家にご厄介になっている。


今日は伊勢神宮の外宮から内宮へと歩いてまわった。


なかなかブログを更新する時間がとれないが近いうちにじっくり書こうと思っている。


一週間ほど前になるが、津市からの旅を再開した初日の動画をアップしてみよう。
本邦初公開。あゆみの旅中の歩き姿



雲出川(くもずがわ)河川敷でテントを張ることにして場所を決めた後、後から歩いてきたあゆみの歩く姿を撮ったもの



 一緒に歩いているパートナーあゆみのブログ  →ただ歩いてゆく旅


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ  にほんブログ村
いつもクリックありがとう



歩き人の本、在庫売ってます→歩き人の本