歩き再開!!! | 歩き人ふみとあゆみの徒歩世界旅行 Fumi's trek around the world on foot

歩き再開!!!

【北海道知床からこれまでの歩行距離数】5,053km
【これまでの総歩行距離(海外+国内)】約16,650km
【現在到達地】三重県 津市
【現在地】三重県 津市

網膜剥離治療のため旅を中断、徳島に帰省して約8ヶ月。おかげさまで完治。
旅はようやく再開!!


一昨日、徳島から大阪なんばまでバスで行き、そこから近鉄で三重へ。
乗り物を使えば実質6時間くらいの距離であるが、これから三重からゴールの徳島まで思い切り
大回りをしながら何年かかけて歩くわけだな。


駅で荷物をあずけちょっと街を歩く。


歩き人ふみの徒歩世界旅行 日本・台湾編-道頓堀1  歩き人ふみの徒歩世界旅行 日本・台湾編-道頓堀2


ディジュリドゥは長くてコインロッカーに入らないから持ち歩く。
どこへ行っても怪しい・・・



三重県津市に着いて昨年知り合った美里のhibicoreでお世話になっている。
着いた夜はお帰りなさいパーティーとここでは2度目のスライドショー。


その後写真家まっちゃんの「村の記憶」の写真をスライドで見せてもらった。

三重を歩けばこんな風景も見られるのだろうか。モノクロで懐かしくも不思議でもある写真だ。




昨日も宴会とお話。美里のみなさん、いつもあたたかいおもてなしとおいしい料理を本当にありがとう。

$歩き人ふみの徒歩世界旅行 日本・台湾編-宴会2日目


さあ今日こそ出発だあ。
でも夜更かししてしまったなあ。
それでも出発するぞ~


 一緒に歩いているパートナーあゆみのブログ  →ただ歩いてゆく旅


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ  にほんブログ村
ついに再開だよ~。クリックありがとう



歩き人の本、在庫売ってます→歩き人の本