23日高松でのスライドショー | 歩き人ふみとあゆみの徒歩世界旅行 Fumi's trek around the world on foot

23日高松でのスライドショー

【北海道知床からこれまでの歩行距離数】5,053km
【これまでの総歩行距離(海外+国内)】約16,650km
【現在到達地】三重県 津市(2009年9月)
【現在地】徳島県阿南市 
網膜剥離治療のため旅を中断、徳島に帰省して約7ヶ月。おかげさまで完治。
旅は4月26日頃より再開の予定


今日は明光義塾であゆみと二人で話す初めてのスライドショーをした。

$歩き人ふみの徒歩世界旅行 日本・台湾編-明光義塾スライドショー


詳細についてはまた明日。今はゆっくり眠りたい・・・


今週金曜日の高松でもスライドショーの詳細が決まったのでまずは紹介を。
参加費がいることもあり、準備万端にして臨みたい。
友人の大西さん(福の神さん)がセッティングしてくれた詳細は以下の通り。

・日時;4月23日金曜日 午後19時~20時30分
・場所;ベンチャーゲノム事務所 
    高松市塩上町1-1-23佐藤ビル2F
・参加費(全額旅費カンパ) 1000円
 *お菓子・お茶などお接待します~
 *懇親会も考えているので、ぜひどうぞ!!
・お申し込み info@venturenogeme.com まで
         もしくはmixiにてでもかまいません!!




 パートナーあゆみのブログ  →ただ歩いてゆく旅


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ  にほんブログ村
もう半年も歩いてないのにクリックしてくれてありがとう!もうすぐ再開だよ~



歩き人の本、在庫売ってます→歩き人の本