OCEAN WALKER | 歩き人ふみとあゆみの徒歩世界旅行 Fumi's trek around the world on foot

OCEAN WALKER

箱根は今日は雨。散歩もお休み。

先週運転免許更新のためあわただしく徳島に往復した時、新宿で一時帰国中のDiさんと会った。
会うのは6~7年ぶりだ。
前にも書いたが彼は以前馬と一緒に日本各地を旅していた「馬旅人」で現在はヨットで単独で世界を
まわる準備中である。
最後に会った時には彼の話を聞いて
「壮大な夢を持ってるけど実現するのは大変だろうな」
と思ったのだがその夢はもうすぐ現実になろうとしている。
ここまでくるには大変な努力が必要だったのは間違いない。
Diさんの旅についてはOCEAN WALKERという、彼を応援するブログに書かれている。
彼の旅を見守り応援したいし、いつか世界のどこかでそのヨットに乗せてもらえる日がくるを楽しみにしている。