出発日決まる | 歩き人ふみとあゆみの徒歩世界旅行 Fumi's trek around the world on foot

出発日決まる

アースデイ大町2008 も終わり、ゆったりした日々を過ごしている。

アースデイ大町は天気もよく、予想以上に来場者が多くて楽しかったと思う。

私は折り紙ワークショップで子供やお父さん、お母さん達と折り紙を折っていてライブや

他のブースを見に行けなかったのが少し残念だ。

一昨日はアースデイ松本にインドカレー青空屋台の手伝いで行ってた。

こちらも晴天でカレーも行列ができるくらいに売れてよかった。

昨夜はシンちゃんの庭で焚き火でバーベキュー。


大町を出発する日が決まった。

5月8日にアースデイ大町の打ち上げをやることになったので打ち上げに参加して翌日出発することにした。

また少し出発が延びたが、交通量の多い連休が終わってからが歩きやすいしまあいいか。

5月6日には大町春の音祭り というイベントにインドカレー青空屋台のスタッフとして参加する予定。


とりあえず出発したら松本に向かうつもりだ。松本まで2日かな。

その後は諏訪から甲府、そして伊豆半島へ。

でもその前に飯田の方にもに行ってみるかもしれない。


アースデイ等イベントの写真のアップはまた後日。