も一度行きたい佐渡島 | 歩き人ふみとあゆみの徒歩世界旅行 Fumi's trek around the world on foot

も一度行きたい佐渡島

佐渡島ではデカメロン の居る佐和田のスマイルを出た後もいろいろと面白い人たちに出会えた。

佐渡の山の中の古民家で暮らすしげ君
シゲ君

佐渡の食べ物がおいしくて佐渡に移り住んできてやはり山の中で住み

インターネットで料理や書評の仕事などをしている土屋さん (たまたま道で出会った) 、

小木港でオアシスというレストランをやっているアメリカ出身のマーカスさん など。

みんなともっとじっくり話をしたかったな。

面白い人がまだまだ居るみたいだし。残念だ。

ちょっと用事があって本州に戻らなければならなかったものだから。

佐渡島、結構面白い。もう一度ゆっくり来たい島である。
とある家  小木港にある看板 看板2