鍋宴会 | 歩き人ふみとあゆみの徒歩世界旅行 Fumi's trek around the world on foot

鍋宴会

今日は夜10時まで仕事だった。封筒に印刷物を入れる仕事。明日も夜10時頃までの予定。
立ちっぱなしはやはり疲れる。


昨夜はあゆみさんの友達の家で宴会。ちゃんこ鍋とキムチ鍋。

飲み会

参加者の中にオーストラリアをバイクで一周した人が一人、車で一周した人が一人、
つい最近新婚旅行でオーストラリアに行った夫婦もいて、なぜかほとんどが
オーストラリアに行ったことがあったのだ。

愉快な連中だったな。


前にも一度書いたが、今週の土曜24日の2時半から3時頃から地下鉄中島公園駅近くのアガペという
喫茶&ギャラリーで私がディジュリドゥを吹く。カホンとアコーデオンと一緒に。
大丈夫なんだろうか。ちょっと心配だ。
墨絵の展示をやっていてそのBGMのためだか何だからしく詳しいことはよくわからないのだが...
見に来るのは無料みたいだから興味のある人は覗いてみてね。
喫茶&ギャラリー「アガペ」の住所は南9条西4丁目7-10