クウの黒い顔 | 歩き人ふみとあゆみの徒歩世界旅行 Fumi's trek around the world on foot

クウの黒い顔

今日は朝から雨。雪もかなり解けるんじゃないかな。

雪が解けるほどに汚れていく春日井邸の庭に放し飼いの4匹の犬達。

庭といっても裏山から続く林には沢が4本も流れていて、わさびやクレソンが採れ

日本ザリガニも住んでいるらしい。

何を見つけてどこに顔をつっこんでいたのか、ある夜のクウの姿である。

クウ クウの怖い顔

ちょっと怖い顔だ。冬の間は体中真っ白なのだが...


今日のお昼、FM釧路の「まいどカンパニー」という番組に出た。

30分くらいの番組なのでほんのはしりだけで終わってしまった気がする。

しかもディジュリドゥの演奏までやった。

よし、だんだん調子がのってきたぞ、と思ったところで時計を見ると時間が差し迫ってきている!

仕方なくそこでストップした。残念。

本の宣伝もしてしまった。

現在釧路のコーチャンフォーとすずや書店が私の本 を置いてくれてるのだ。


今夜は釧路で女性方と居酒屋へ飲みに行く。

純粋にお酒を飲みに行くのってよく考えてみたら久しぶりだなあ。楽しみ。


人気ブログランキング  クリックしてみてね