阿寒湖を出ます | 歩き人ふみとあゆみの徒歩世界旅行 Fumi's trek around the world on foot

阿寒湖を出ます

今晩で阿寒湖畔、8泊目。明日ついに出発する。

ほとんどポロンノ に入りびたりだったなあ。

店長の郷さんや他の皆との話も面白くて興味深くて考えさせられることも多い。

たまたまペルーのクスコから来ていたフスティーノさん にも会って話したし。


今朝は朝の2時間程、熱気球体験のアルバイトをして、気球にもちょっと乗らせてもらって

千円のバイト料をもらった。30m程上がるだけだが面白かった。一度熱気球で遊覧して

みたいもんだ。


これから釧路に向かうが途中で徹別のココペリにも立ち寄るつもり。

釧路に着くのはいつになるかな。だんだん紅葉の時期が近づいてきているようだ。


人気ブログランキング 更新少ないのに上位にいられるのはただただクリックしてくれてる皆様のおかげです