テレビ放送 | 歩き人ふみとあゆみの徒歩世界旅行 Fumi's trek around the world on foot

テレビ放送

始めて数日になるが私にとってはまだまだ謎の多い「ブログ」。

他のサイトを見ると結構ランキングを気にしているみたいだけど

順位が上がると読者の目に触れる以外にも何かいいことがあるのか?

トラックバックも説明を読んでわかったようでいてやっぱりよくわからんし。

使ってないからわからんのかな。

他の人のブログで掲示板をリンクしてるとこがあるけどどこからやるんだろ?

やってるうちにわかってくるかな。


昨日、今日は徳島市内の展示場所で用意。

場所はわかりにくいが中は良い。

来週、徳島の四国放送テレビの「フォーカス徳島 」に出ることになった。

インタビューもその展示会場で受ける。

ディジュリドゥも吹くことになる。それがちと恥ずかしいが..

放送予定は22日午後5:30からということだ。


トラクターでオーストラリアを旅するジョン と出会った時の写真でもアップしてみよう。

最近ホームページの方の掲示板によく出てきてるブルーの情報をメールで知らせて

ももらってる。場所はウルル(エアーズロック)の近く。

ジョンとの遭遇