9/22(土)ラーツーの行先は!? | 八尾カワサキ藤井寺店スタッフブログ「八尾カワら版」

9/22(土)ラーツーの行先は!?

こんにちは。営業の竹ちゃんですグッ

 

今はもう復旧していますが、

実は、この前の台風で当店にも被害がありました・・・

それは・・・

 

 

カワサキ正規取扱店の証であるこの看板。

 

実は、この前の台風のせいで、風に飛ばされ破壊されましたアセアセ

まさかあれほどの台風が来るとは・・・

知っていればより安全な所に初めから入れてます笑い泣き

 

みなさまも台風・豪雨・地震等の災害による車両被害情報が多く入ってきますので

今一度、愛車の保管状況を見直されてはいかがでしょうか?ウインク

 

 

さてさて今日のタイトルでもある

9/22(土)の藤井寺店ラーメンツーリングの行先が決まりましたウインク

 

今回は、奈良県橿原市曲川町にある、『しおや一心』さんを予定しておりますグッ

 

時間、ルート等は現在企画中ですが、営業終了19:00以降に当店から出発

一般道で行きますので、排気量は問いませんニヤリ

 

決まり次第、ブログ・インスタグラムにて告知させて頂きますので

宜しくお願い致しまーす口笛キラキラ

 

ではでは

 

 

 

下矢印八尾カワサキのLINEスタンプできました!!爆  笑ルンルン

キラキラ やあたん & おーさん キラキラ

 

下矢印YouTube八尾カワチャンネル

 

下矢印instagram 藤井寺店公式アカウント

 

八尾カワサキLINE@ 友だち追加お願いします!

 友だち追加 ←こちらをポチッとお願いしますニコニコ

 

八尾カワサキ 藤井寺
〒583-0014 大阪府藤井寺市野中4丁目9-20

TEL&FAX 072-938-2221

e-mail k.fujiidera@yaokawasaki.com

URL http://www.yaokawasaki.com