サンマ | 気まぐれカメライフ

気まぐれカメライフ

気が向いたときに気が向いたことを書き散らかすブログ。

どーも。

まだ今週始まって3日しか経ってないことに驚いているふくです。

もう金曜くらいなんじゃないかという疲労度。

仕事やめて生きていけるくらいのお金を誰かください。


さて、前回の続きですが日比谷公園で薔薇を楽しんだ後にサンマを見に行ってきました。

 

今年は風もあまりなく逆さま状態しか撮れませんでした。

本当なら数年前のように待ちたかったんですが風もないのできっと無理と諦め。

ちなみに…

ちゃんと泳いでくれるとこんな感じ。

この日は鯉のぼりも終了間近。

ミニ鯉のぼりがたくさん!

なんだかんだ毎年来てると思ってましたが前回来たのは3年前でした。

色とりどりの鯉のぼりがぎっしりと並んでます。

なんだかんだでブラブラ撮り歩いてたら夕方。

東京タワーが夕陽を浴びてました。

この日はだんだんと空も焼けてきて綺麗でした。

東京タワーと夕焼け照れ

広角レンズっていいですよねーニヤリ

そのまま夜まで。

プリンス芝公園はバラも咲いてます。

バラと東京タワーなんていうのもいかがでしょう。

気がつけばすっかり夜。

まだマジックアワー。

夕焼けもまだ残ってます。

夜の東京タワーはいいですねー口笛

帰路に着く。

プリンス芝公園に向かう階段。

ここもいい感じですきなんです。

すっかり久々の東京タワーに満足して次の日の撮影に向けてすっかりリフレッシュしてきました!

ではまたウインク