おかわり! | 気まぐれカメライフ

気まぐれカメライフ

気が向いたときに気が向いたことを書き散らかすブログ。

どーも。

仕事がなかなかしんどいふくです。


今日も本土寺。

前回は横構図だったので今回は縦構図!

何が違うんだと思う方、ただの自己満足ですよ!













文章は昨日書き尽くした気がするので今回は写真だけです。


あ、そうそう、この日はこの後銀座に向かって飲み会でした生ビール

店員さんと常連さんと楽しく飲ませていただきました爆笑
刺身も肉厚で美味かった。
グレープフルーツサワーたのんだらグレープフルーツジュースが来たびっくり

ちなみにここに向かう道中、銀座でクリスマスを堪能してきました。
そちらについてはまた今度ニコニコ

ではまたウインク