モノクロ | 気まぐれカメライフ

気まぐれカメライフ

気が向いたときに気が向いたことを書き散らかすブログ。

どーも。

土日テレワークでカメラ持ってお出かけできなかったのでストレス溜まりまくりなふくです。


今日は前回の予告通り第二部。

まずは引きの写真たち。

そしてアップ。

アップの方の一枚目は今回の自分の中でのベストショットかもしれません。

これ。

光の具合もいい感じ。

今回は彼「西田洸(にしだひかる)」の写真がいい感じに撮れました。


今日の投稿を暁代表の鷹-TAKA-くんがFacebookでシェアする際にひとことそっと呟いてました。

「モノクロいいなぁ…」

って笑笑

なのでこちらではモノクロ特集にしておきます。




鷹-TAKA-




近藤玲未




西田洸




井上知香




鷹くん、いかがですかー?笑笑

自分はモノクロはiPhoneで編集してるだけですけどね爆笑

やっぱりカラーで撮っておきたいので。

モノクロで撮るのは勇気要りますあせる


ということで和太鼓 暁特集でした。

やっぱり撮っていて楽しい。

今回の撮影はいろいろありましたがやっぱり撮り続けていきたい被写体だと改めて思いました。


以前から撮っている鷹くん、れみちゃんはもちろん、洸くんも前より少し自信を持った表情になった気がするしちかちゃんも動きが激しくなってきて迫力出てきたし。


ここで宣伝。

和太鼓 暁コンサート2021「生命躍動」

2021年10月10日(日)

中野ZERO小ホール

13:00開場

13:30開演

チケット絶賛発売中です!!


ではまたウインク