歴史的瞬間 | 気まぐれカメライフ

気まぐれカメライフ

気が向いたときに気が向いたことを書き散らかすブログ。

どーも。
やっぱり人に喜んでもらえるというのは嬉しいなとしみじみ実感しているふくです。

この日曜日は船堀タワーホールへ。
目的は「盆太鼓日本一コンテスト チャンピオン大会」の撮影。
関東やまと太鼓からおとやくんが出場。
でも関東やまと太鼓は菖蒲まつりのパレード。
応援は自分1人です。

今回は動画と写真を撮るために望遠レンズ2本、三脚2台で勝負!
本番前からおとやくんとやりとりしてましたが「楽しみます」とのことでした。
その言葉通り…

 


笑顔。
歴代チャンピオンが集まる大会でこの笑顔はすごいです。



予選終了。
やまとメンバーもパレードを終えた後駆けつけて合流。
合流後に決勝進出者発表。


見事予選突破!
発表後すぐに決勝。







予選、決勝と戦い終えての表情。


やりきった。
自信と安堵の笑み。
あとは結果発表のみ。

そして結果発表。
優勝者!


おめでとう。
この歴史的瞬間に立ち会えたことに感謝。


チャンピオンの中のチャンピオン。
本当に楽しく叩けば大丈夫、絶対優勝するという本人の言葉通り優勝。

本当に本当におめでとう。
感動しました。

ではまた。