遠征 | 気まぐれカメライフ

気まぐれカメライフ

気が向いたときに気が向いたことを書き散らかすブログ。

どーも。
あっという間に土日が終わってしまって悲しいふくです。

昨日は関東やまと太鼓を撮るようになって初の遠征でした。
朝からつくばエクスプレスに揺られて守谷へ。


会場は駅前。
結構賑わってました。

やまとの演奏の前にまずは大也くんが楔さんに友情出演。



そしてやまと。






相変わらずみんな楽しそう。


出だしから息もあってていい感じ?


いざなぎのエンディング。
ここ、好き。

そして最後は晴色。
お客さんのノリも悪くなかったと思います。


最後のキメもバッチリ。
やまと終了後に前の現場でお世話になっていたお客さんが登場(笑)
ぴったりやまとが終わってから来てました。
もう少し早く来てくれてれば…
でも最後はここから写真撮るんだろうなぁと思って待ち構えてたらやっぱり(笑)


今回はどの団体も上手くてレベルが高かった気がします。
あ、なんか上から目線ですがそんなつもりはありません(^_^;)


皆さま、お疲れ様でした!
ではまた。