朝からまつりだ! | 気まぐれカメライフ

気まぐれカメライフ

気が向いたときに気が向いたことを書き散らかすブログ。

どーも。
明日夜勤で今日はまだまだ寝れないふくです。

頑張って5時まで起きておいて明日は1日寝る!
予定…
でも眠い…

昨日もうっかり金曜日で飲んじゃった…
朝つらかったー…
でも今日は朝から外せない予定あり。
目的は…
コレ!!!


じゃない(笑)


これ!
江東区民まつり!
朝から関東やまと太鼓の演奏でした!





今日も朝から弾ける笑顔!
カメラも2台体制で万全!
と思いきや痛恨のミス…
「メモリーカードに空きがありません」

……

やっちまった…
元々嫁様が使う予定だったカメラ。
大して撮らないから16GBのメモリーカードだったのを忘れてました。
ちなみに自分のメインカメラは128GB。
仕方ないので演奏中にフォーマット。

気を取り直して撮影継続。


朝にもかかわらずみんな元気!
自分の斜め後ろでは外国の方が立ち止まって見入ってました。


やっぱり三味線が入るだけでガラッと印象が変わりますね。
前の団体は太鼓だけだったのでなおさら感じました。
この日もみんなノリノリ。
ソロでは飛びまくり!


飛んで…


飛んで…


飛んで…


回って…


回って…

飛んで飛んで飛んで飛んで…♪
回って回って回って回る〜♪
円広志ですね。

後ろにいた外人さんも大興奮。
メチャメチャ盛り上がってました。


後援会長からは「80点!」の声が飛んでましたが自分にとっては100点満点でした( ´ ▽ ` )


最後は今日一緒に参加していた大亀太鼓さんと。

皆さん、お疲れ様でした。
時間が短すぎました。
もっと見たかったなぁ。

今月は毎週関東やまと太鼓!
来週は葛飾産業フェア。
テクノプラザで10時から(諸説あり)!
興味のある方はぜひ!

ではまた。