F氏everyday. -15ページ目

F氏everyday.

ブログの説明を入力します。




ひなたぼっこ。

P友の栞織と京都行った~ヽ(・∀・)ノハート



ひなたぼっこ。

ひなたぼっこ。

ひなたぼっこ。

ひなたぼっこ。

清水寺~ハートン 音羽の滝?で水飲んだ


うちも恋愛が良かったけどリアで前健康飲んだからその時と同じ健康にした↑


ちなみにうちが行った時は健康・学業・長寿って言われたww


お賽銭とかもちゃんとお辞儀でww。。


清水の舞台?も行ったょハートン



ひなたぼっこ。

ひなたぼっこ。

ひなたぼっこ。

ひなたぼっこ。

金閣寺~きらきら キラキラしてた(笑)。。


金閣寺もリアで行ったことあるんだけどリアはあんまり写真撮れなかったからよかったょ


最初の写真は気にしないでください(笑)



ひなたぼっこ。

ひなたぼっこ。

ひなたぼっこ。

ひなたぼっこ。

鴨川も行った~はーとぉ 


人力車?にも乗ったぁぁ矢印


鴨?も可愛かった~♡


最後の写真はちょっと笑える。。



ひなたぼっこ。

ようかん~キラキラ


美味しかったのかなwwwww。。


リアではようかん食べたことない。。


食べず嫌いってやつ?ww。。




んまぁこんな感じで京都行ってきましたアゲアゲ


今日は午後からリアルに部活。。。


じゃまたね