P友の栞織と京都行った~ヽ(・∀・)ノ
清水寺~
音羽の滝?で水飲んだ
うちも恋愛が良かったけどリアで前健康飲んだからその時と同じ健康にした↑
ちなみにうちが行った時は健康・学業・長寿って言われたww
お賽銭とかもちゃんとお辞儀でww。。
清水の舞台?も行ったょ
金閣寺~
キラキラしてた(笑)。。
金閣寺もリアで行ったことあるんだけどリアはあんまり写真撮れなかったからよかったょ
最初の写真は気にしないでください(笑)
鴨川も行った~
人力車?にも乗ったぁぁ
鴨?も可愛かった~♡
最後の写真はちょっと笑える。。
ようかん~
美味しかったのかなwwwww。。
リアではようかん食べたことない。。
食べず嫌いってやつ?ww。。
んまぁこんな感じで京都行ってきました
今日は午後からリアルに部活。。。
じゃまたね













