F氏everyday. -14ページ目

F氏everyday.

ブログの説明を入力します。

昨日はお祭りで演奏でした


今回はアンコール込みで6曲演奏したんょ!!


ちょー緊張したはーと やっぱTPはサイコーだょribon


ぷーぷー鳴らしたww♪


緊張したけどMCなどもあって楽しかったッッッッッemillly


衣装もすごい可愛くて髪の毛も先生がやってくれて・・・♡


ちょっとは可愛く見えたんかなッッッッッッりぼん


演奏終わったあとは親友と祭りで遊んだポッ


先生とも話したはーと


また髪の毛セットしてくれるんだってぇ!!


担任の先生とも話ちょっとだけしたょハート


緊張した?とか色々と。。。ww


昨日は疲れたけどすごい楽しかったょあげ


来年もあるみたいだし楽しみだなぁビックリ


コンクールはTPじゃないから先輩に色々教えてもらうのも最後だったし。。。


ほんとに疲れたけど楽しい1日でしたッッッはぁと