昨日はお祭りで演奏でした
今回はアンコール込みで6曲演奏したんょ
ちょー緊張した
やっぱTPはサイコーだょ
ぷーぷー鳴らしたww
緊張したけどMCなどもあって楽しかったッッッッッ
衣装もすごい可愛くて髪の毛も先生がやってくれて
ちょっとは可愛く見えたんかなッッッッッッ
演奏終わったあとは親友と祭りで遊んだ
先生とも話した
また髪の毛セットしてくれるんだってぇ
担任の先生とも話ちょっとだけしたょ
緊張した?とか色々と。。。ww
昨日は疲れたけどすごい楽しかったょ
来年もあるみたいだし楽しみだなぁ
コンクールはTPじゃないから先輩に色々教えてもらうのも最後だったし。。。
ほんとに疲れたけど楽しい1日でしたッッッ