F氏everyday. -13ページ目

F氏everyday.

ブログの説明を入力します。

最近の岡山。。。


毎日大雨、雷とほんと天気悪い汗


気分下がるよね。。


しかもうち雷大嫌いなんょガーン


何歳になっても怖いんょ。 


だから今日は雷がなり始めた時大好きなタピオカドリンク飲んでたの!!!!!!!!


怖かったからめちゃめちゃ早く飲んで雷の音小さいうちに寝たww


ただ一気飲みしすぎてタピオカが喉に詰まりそうだった(笑)


すごい大きい雷鳴ったみたいで。。。寝てて良かったヽ(*´∀`)ノおんぷ


タピオカドリンク一気飲みしちゃったから今度また買ぉ♡


ちなみにコンビニで買ったょ(笑)


なんか関係ない話になってきたからそろそろ終わろーww



ひなたぼっこ。