F氏everyday. -12ページ目

F氏everyday.

ブログの説明を入力します。

明日はいよいよコンクール!


うちは最初と途中にほんと少しと最後しか出番ないけど部のためそして3年の先輩のためにも頑張ってくるよハートン


ただミュージックステーションが見えない。。。


録画してみるけど録画する奴調子悪くて画質悪いんだょ。。。


(´Д`)ハァ…。。。んまあ頑張ってくるょ


目指せ


銀賞


だからねヽ(*´∀`)ノ