F氏everyday. -11ページ目

F氏everyday.

ブログの説明を入力します。

最近全然更新してなかった........

自分のブログたまたま見たらコンクールの前の日から更新してなかったから......。

まずコンクールてれ


えー銀賞目標にメチャメチャ頑張りましたきらきらきらきら

まぁ結果は銅賞でした。

でもねみんなね、すごくいい演奏ができたのキティ

だから全然後悔もないょおんぷ♪

ただね学校帰ってから先輩たちとの最後のミーティングしたの

先輩たち一人ずつが泣きながら挨拶しててもー泣けたmakovv

みんな涙でぐちゃぐちゃな顔で写真撮った(笑)クラムボンは笑ったよ

先輩たちにほんとにお世話になったから泣けたょ。。。

少しの間だったけどお世話になったからハート



んまぁまた色々また書くねハート

(´∀`*)ノシ バイバイ



kis my ft2