最近全然更新してなかった........
自分のブログたまたま見たらコンクールの前の日から更新してなかったから......
まずコンクール
えー銀賞目標にメチャメチャ頑張りました
![]()
まぁ結果は銅賞でした。
でもねみんなね、すごくいい演奏ができたの
だから全然後悔もないょ
ただね学校帰ってから先輩たちとの最後のミーティングしたの
先輩たち一人ずつが泣きながら挨拶しててもー泣けた
みんな涙でぐちゃぐちゃな顔で写真撮った(笑)
先輩たちにほんとにお世話になったから泣けたょ。。。
少しの間だったけどお世話になったから
んまぁまた色々また書くね
(´∀`*)ノシ バイバイ

![]()



