新生ヽ(*´ ∀`)ノ今日から後期の部活が始まった 途中で鼻血出て大変だった(笑)。。 体操服にめちゃついたwww.. 部長とか副部長とか係りとか決めた うちはちょい色々あって金管リーダーになってしまった..... どーしよ不安.... もともとやるつもりなかったんだけど... 希望してたやつが人数たくさんいて譲った... そしたら金管リーダーに 不安だけど頑張らなきゃッッッ んじゃまた会いましょ