初めましてヽ(*´∀`)ノ あ、なんか最初からテンション高くてごめんなさぃ(笑)。 初めての投稿ですッッッ!!!!!!! キスマイを始めジャニーズが大好きです 特に玉森くんと藤ヶ谷くんと北山くんがすきです あ、あとジャニーズじゃないけど平岡祐太くんと大政絢ちゃんも応援してるょ んまぁこんな感じでその日あったことをちょくちょくお知らせしたりあとまぁいろいろ。。。 ゆるーい感じでやっていけたらなぁぁぁぁぁって思います よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ