【チヌ・カセ】『なおき丸』唐津仮屋湾【CHINU男】 | CHINUO STYLE

CHINUO STYLE

CHINUO STYLE

前回は,久しぶりの釣行で
納得いかないまま納竿に(笑)


今回は大石くんと
いやぁ〜渋かった(笑)



しかし,渋い中の7枚は
成立させました!




グィフフフ(笑)
上出来でした,周ちゃんも
魚が入ると必ずかけてくる



やっぱ上手!!
九州チヌ研もレベルアップし続けてます(笑)


さてさて…
今回はWCT!!
西日本チヌトーナメントに
九州チヌ研から2名出場




いやぁ〜やってくれました
後一勝で(笑)
結果は準優勝と6位

九州チヌ研 寺田くんが上位に!!
悔しそうでしたけど…



あっぱれです(笑)
優勝は飛潮会の山本くんが
おめでとうございます(笑)



グィフフフ(笑)
寺田くんとは何度となく
一緒に釣行してきて…
チヌ研に入れたのも自分で…
本当に良かった!!



釣りは年数じゃなく
回数です…
良く2人でボーズなりながら
去年は良く行きました(泣)


今年は全日本で
頑張って下さい!!

寺ちゃん?
これくらいでいい?
がはははぁ〜〜(笑)

クゥ〜〜最高です