【チヌ・カセ】唐津仮屋湾『なおき丸』【CHINU男】 | CHINUO STYLE

CHINUO STYLE

CHINUO STYLE

お久しぶりです!!
今年は山に入りっぱなしで釣行できてなく…
ようやく,スタッフが育ち
釣りに行けました(笑)



とは言え…
台風の影響で



糸島の白糸の滝に行く道は
こんな状況…
前もこうなり,直したけど
次は3か所(笑)



普通に不思議。
一回の台風で毎回こうなると
マジでやばい…

幸い内側の道路は問題なく
店は営業してますけど。


さぁ〜今回は
やっぱり,納得いかない釣りでした(笑)
釣りは回数です!!

行かないとダメ
3日釣り,最高11日連釣と
やってた,自分が一日で身体痛いし(笑)

九州チヌ研の新しい方々と
一緒に行きました
釣りが好きな熱い方々ばかりで
楽しく釣りが出来ました




10人で釣行会じゃないですよ
普通の休日の釣りです(笑)
人も多くなり,みんな上手くなってます!!
自分もこれから,また回数行って,頑張りたいと
思ってます(笑)






今年は九州から全日本出場も
10名と多くなりました


今月から,毎週練習に入る
らしく気合い充分です
自分も行ける時は付き合って
一緒に楽しもうと思ってます!!

釣果的には
みんなで20枚程度でしたけど
テクニカルないい釣りでした

チヌ釣りはやっぱ最高!!
仲間達も最高!!