公式ジャンル記事ランキング:イラスト・アート・デザイン84位 24 3 2

 

 

きょうから三月だが、いきなり、風が音をたてて吹くのに気づいた。「秒速」の第三話とそっくりだ。よく気づいてるんだな、作者は。そして春の風といえば春の花、桜とつながる。この音吹く風は、あっ、そうだ、第二話のパラレルワールドの惑星でも吹いていたのではなかったか。その世界から地球の貴樹君に吹いてきたんだな、桜の花びらとともに。まったくよくできている。誘われるように外出した彼は明里とすれちがう。認め合わなくても青空を仰ぎながらそれを感じていた。

 

 

 

やっともうひとつ関連に気づいたのね 

 

 

よくかんがえて作ってるよね。ぼんやり観者のために