公式ジャンル記事ランキング:小説・エッセイ・ポエム548位 9 17

 

 

寝る前にこれだけの精緻なものを作れるなんて凄い! すごい自然体の集中力なのでしょうね。きみのピアノ演奏の力と相通じているものがあるのでしょう。 けがをしないように。

 

 

2011年08月30日(火)

物作りの巻

テーマ:holiday

最近、物作りばかりしています笑顔☆


昔から工作は大好きだったのですが、近頃ますます…きらきら



昨夜、寝る前に作った物↓


 

羽田裕美オフィシャルブログ「マイペースでいこう」Powered by Ameba-石鹸1
 

石鹸にお花を彫りました(花)


…花びらがものすごく分厚くて、和菓子みたいですね…(笑)
つい最近始めたのですが、すごく楽しい!!


ちなみに、牛乳石鹸を使ってみましたうし2


 

羽田裕美オフィシャルブログ「マイペースでいこう」Powered by Ameba-石鹸2


色付きの可愛い石鹸を使いたいのだけど、

もっと上手になってから(笑)


 

羽田裕美オフィシャルブログ「マイペースでいこう」Powered by Ameba-石鹸3



実は、パールの足も付いてます♪


芳香剤として、玄関に飾ろっと(^ω^)



 


では、またハート