”元衆議院議員「ワクチンに関しては、確実に製薬会社からのお金が動いていると思われるグループが存在」”

 

 

コメント

 

自民党も共産党も、国民の命よりも党優先なら、国も護れませんね。ほんとうに製薬会社(米国のでしょう)の圧力のみなのでしょうか。 党が国に寄生しているだけのものなら、クーデターが起こるしかありません。せめて、政党政治家に真実を吐かせる勢力が日本に存在して活動してくれればいいのにと、そこまで思っています。
 よく語ってくれました。以前、じっさいに会った気功師の方が、もし私が薬不要の治療法を広めたら、製薬会社に消される、と真顔で真剣に話していたことを思いだします。どういう企業や組織でもこわいものですね。それが社会の現実だとしても、だから政治が高い理念で社会を調整すべき使命と存在理由があるのに、公的に目立つからこそ真っ先に保身に走るのが彼らであるようです。
 誰も護ってくれない。個人が自分を護るしかない。人のために打つと言っているようではいけませんね。