産経新聞配信

 

 

・インドのニュースを、毎日ネットで観ている。
コロナ当初、イベルメクチンで感染を抑えたが、
外交上、ワクチンを購入し、接種させたところ、感染が増加した。
W接種を中止して、イベルメクチン治療すると、感染が激減した。

これが真実。

 

 

・イベルメクチンはずいぶんと嫌われたもんだ、副反応もほとんど無いのに論文や治験結果を邪魔して叩いて、希望する人に治験協力してもらう事すら妨害してる。
人の命より利権
「今だけ・金だけ・自分だけ」
そんなウイルスに感染している人達による犠牲者は日々増えている。

 

 

・インドはイベルメクチンの効果が顕著に表れた好例ではないでしょうか。

 

 

・インドはイベルメクチンによる現象が明らかなのにマスコミは認めませんまね。

 

 

・イベルメクチンのおかげでワクチンのおかげでじゃないでしょ

 

 

・インド製のイベルメクチン 

 

 

 

 

 

___

さっき、産経記事に寄せられた読者コメント録を送信しましたが、インドの件は、ジェネリックのインド製イベルメクチンの使用の成果であり、ワクチンなるものはむしろ逆効果だったことは明らかです。なんでマスコミは報道姿勢を操作されているんですか。あんたらの政治は国民の命を護るためにやってるんじゃない。じぶんらの栄誉のためにやってるんだ。
 わたしもこういう言葉遣いはしたくないから、あらたまって言いますが、どうですか、わたしの言うとおりに動いてみませんか。イベルメクチンを一日でも早く日本でも使えるようにしなさいよ。これは意見ではない。あなたがたに、わたしの言うことを実行せよと言っているのだ。わたしが何者か、それはわたしにも判らん。しかし国民の声、天の声、じぶんの内なる神の声を聞いて、あなたらに命じておる。ほかの国との関係ではなく、あなたがたが責任をもつべきこの日本の国民のことを思いなさい。一日も早くわたしの言ったことを実行しなさい。 わかったね。