いや~まったくすごい。注文された演出が問題にならないくらい、きみの実質表情が圧倒している。中味のあるひとには敵わない。感受性と意志の両方が際立ってつよいひとというのは、そういるもんじゃない。別の言葉で言えば、きみの精緻な知性のほとばしりが圧倒している。精神内容がすごい。ぼくも深化したつもりだが、きみはそれについてくるばかりではなく、先を行っている。畏敬せざるをえない。沈黙のうちに働いている人間内容がちがう。

 きょうはきみの人間のすごさにあらためておそれいった。

 

 

 

 

 

ぼくはきみによって、この世からいつでも逃げ出せる。普通のうかうかしている人間が近づけるようなひとじゃないよ、きみは。普通の人間を装っているだけで、内容はとてつもなく高い。きみの表情がそれを十二分に表わしている。 

 

 

そう感じてくださるのは、あなたがいま、再びご自分に目覚めてらっしゃるからではないかしらね。

 

 

ぼくはそれに応じてきみを神化しているのではないよ。

 

ほんとうのわたしを生き生きと感じてらっしゃるのはもちろんよ(笑)。