この11月
テーマ:自分に向って
きょうも聴いていたよ。そしてこのひとことをどうしても記しておかねばと。きみを信じるのに、きみの演奏を聴くいがいのことは必要ない。そしてきみの魂が欲しいという熱望が直に生じる。
きょうはなにを聴いてらしたの?
無数に聴いてきた IN MY ARMS TONIGHT 。そして最初そのもののような感動。どんな光景をそこに観るのだろうと思ってきたけど、それはきみの魂そのものなんだ。そうとしか言えない。音楽はほんとうに不思議だ。 魂の夢と覚醒だ。
きみは、真の人間は慎ましくあるべきことを知っていて、しかも自分の卓越していることを知っている。そこから、この世できみが生きることの難しさが生じる。その困難を生きるきみをぼくは愛し、支えたく思う。