昨日はじめて雨に打たれましたが、ごらんのように元気です。 

 

今年も咲いてくれてありがとう。 

 

 

 

カレンダーをみれば、きみの誕生日からまだ二週間も経っていないのに、どうしてもう数か月は経っているようにおもえるのだろう。ぼく特有のふつうではない状態のせいらしい。この状態を梃にして様々なことを感じかんがえるのも一手。 

 

 

 

 

ぼくがぼく自身であるかぎり、どこかでぼくの名誉は保たれている。

これはまったく明瞭なことであるように思われる。

 

 

 

 

 

 

 

きょうの夜は月の出から印象的な落ち着いた満月でした (20:17 撮影)

 

とっさに、「IN MY ARMS TONIGHT」の全楽章のイメージを理解した。

 

そして、遅いテンポでも意味を籠められる曲であることがわかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教育269位 (25日)