こんな裕美ちゃんが好き。

 

説明は要らないよね。  

 

 

2010年04月02日(金)

エープリルフールの巻

テーマ:Special

昨日はエープリルフールでしたね桜


昨日のblogにも、
何か皆さんがビックリするような『面白い嘘』を、書こうかと思ったんだけど…

難しくて断念ahaha;*

ものすごく考えたんだけどね。


嬉しくなるような『嘘』ついたら、
後でバレた時、ガッカリされちゃうし困り顔

逆に『嘘であってほしい』ような悲しい『嘘』とか、、、
そんなの嫌(笑)汗


結局、私の精一杯は、
『いきなり体重が10キロ増えたのー!!』
でしたshock*

そんなくだらない私の嘘を聞いてくれた人、ゴメンなさいね笑

来年はもうちょっとマシな事考えますフッ*



話、変わりましてチューリップ!!
最近、毎日せい。を焼いていますパン

今日は、シナモンロールハート
羽田裕美オフィシャルブログ「マイペースでいこう」Powered by Ameba-シナモンロール

シナモンロール
ちょっと見た目は失敗。
シナモンロール
でも、シナモンと黒砂糖がたっぷりで美味しいやじるし
シナモンロール

次は何を焼こうかな音符



食パン




では、またハート