それにしても、以前から思っているのだが、被害者は、同じ事情の被害者の死に、もっと義憤を感じ示してよいと思う。何度も、すこしあっさりしすぎる弔辞の言葉で済ませているような印象を受ける経験をしている。  これは殆ど違和感にちかい。 

 

 

 

 

集合容喙行為者には、「情」というものが全く無いので、悪魔としか思えない。こういう者たちがどうして大量発生するようになったのか、という驚愕を、集合容喙被害者たちは経験しているのだ。 こういう加害者たちを殺してしまえ、という、人生でいだいたこともない殺気をいだくことにもなる。 この行為現象はそれほど異常なのである。

 

 

 

 

 

 

読んでもらうためには、「集団ストーカー」という語をハッシュタグとして使うのもやむをえないらしい。 それでもこの語は嫌だがな。