護國團様
メッセージ

つぎは、安倍首相事務所へ今朝送った意見書です。わたしは、NHKの反人間的態度に、あらためて怒りきっておりますので、やはり、問題を起こした――わたしへの殺人指令を発した――元NHK会長福地は、斬殺し、首を晒すべきと思います。斬り殺し、首を刎ねて頂きたいと本気で思っております。ああいうことをわたしにたいしてやれる者は人間ではなく、正真正銘の悪魔であるとわたしは確信しております。


『 NHKは、昨晩7時のニュースのメインニュースで、タレントの家族の病気を伝えていましたが、これは社会的意味のある報道選択の仕方ではなく、いかにも無理にメインへ押し込んだのが瞭然でした。識者の一般向けコメントも一切無く、それなら、その他の事実報道の一つ扱いで宜しい。いかにも奇異であり、社会的使命意識のある報道姿勢ではなく、まるで特定の向きへの嫌がらせをやっているようです。昨日のこの30分番組の内容構成を御覧になれば、誰でもその奇異性に気づくでしょう。NHKは公の機関でありながら、以前から、きわめて私的な動機で報道構成をすることがありましたが、現在なお、その性格は改まっていないようです。このような態度はいかにして局内でまかり通っているのか、その責任の所在を徹底して追及し、世で「集団ストーカー」と謂われている魔的組織とのつながり、国民を実験台とする電磁波兵器の開発疑惑とともに、あきらかにし、責任者の処罰、再発防止、局員精神の矯正を、政府の責任でやっていただきたい。そのためにこそ、公安警察等をも、NHK局内および関係筋の洗い出しのために投入し、国民の納得のゆく結果を示していただきたいと切に望みます。また問題があればお伝えしたいところですが、私自身は、この機関に愛想が尽き、最も重要な報道番組をも、もはや視聴する気がありません。国は、このような体の管轄機関にたいし、その責任を果たしていただきたい。』

6月10日


11時15分発信






NHKは心性が極めて悪質の故、情状酌量の余地は全く無い。



絶対撤回しない