中道保守の為の集スト電磁波兵器被害者の会
「集団ストーカーと電磁波攻撃を受けている中道保守の日本国民のためのぐるっぽです。」
「キーワード
  • 集団ストーカー/
  • 保守中道/
  • 電磁波兵器/ 」


    ぼくの場合に完全に適合するので、メンバーにさせていただいた。こういう要素より成る事件的現象が、客観的に存在することを、みなに知ってほしい。

このような「被害者の集り」はほかにもあるようだが、どうしてこういう、報告されているような現象が起こる世の中になったのか、さっぱりわからん。わからんけれども、経験事実は厳として在り、ぼくもその正真正銘の当事者なのだ。具体的実証的に手堅く追及すれば、かならず真相はあきらかになる。ぼくの記録はそのための貴重な報告である。ぼくいがいの他の報告を閲覧すると、「ああぼくにもそういうことがあったな」と、いまにして気づくこともある。いまのような状態にぼくをした所業は、永遠にゆるすべからざることだ。

ただぼくは、真相解明と復讐のためだけに生きているのではない。阻害破壊された本来のぼくらしい生活を復活させるために生きている。事件的現象に関しぼくが記しておくべき知覚的経験はまだ多くあるが、あくまで、ぼくの本来的生の探求と実現が、ぼくの営為の中核なのである。これを貫くことによって、こういう人間の生を破壊したのだぞという罪悪意識の一片でも責任者達に呼び覚ますこともしたいのである。