古川信義 様

安倍晋三事務所へご意見・ご感想をお送りいただきありがとう
ございます。
当メールは、確認のために送信内容を自動で転送しています。

-------------------------------------


【アイコン】: 怒り (3)
【お問合せ内容】
録画した「NHK教育」の放送の様子をみると、まだふざけた気持が残留しているとわたしは見做しています。NHK元会長福地が在任期に「集団ストーカー」と世で呼ばれている組織網を使ってわたしに為した重大犯罪にたいし、国は相当のことをやってくれているのかどうか、わたしには定かではありませんが、真相究明し、徹底的に処罰してくださることを、あらためて懇請いたします。


【お名前】  : 古川信義 



5月9日
_________________ 






2009年から2010年の時期の東京で、扉一枚隔てて来訪者のぼくに関する話をぼくは聞いただけじゃない。ぼくが自分の勉強の大変さを自分の部屋で口にしたら、壁の向こうで、「彼のいまの言葉を聞いて会長が彼を殺せって。」(正確にこの言葉のまま)と言っている隣室の声までぼくは聞いているんだ。いま思いだしてもぞっとする。

それから殺人電磁波攻撃が始まった。力があれば何でもやっていい、自分達が正義だ、と思い、他者の生活を破壊し身体加害する者共。刺殺する意味がある。